ルイの電車運行記録

電車の運行記録を日記にしました

総武線各駅停車

総武線各駅停車

2022年3月2日(水)

区間 亀戸(東京)ー西船橋(千葉)

状況 止まっていた

今日午前は人が線路内に転落もあった。

午後は発車したと思ったらすぐ緊急停車

急病人のためとのアナウンスだった。

扉も開かず、10分近く停車した

ままだった。

それから

区間 錦糸町ー平井(東京)

状況 止まっていた

A線・千葉方面行き、亀戸駅で車内

急病人のため運転見合わせ中だった。

救急隊による救護活動に時間

を要しているため、19時現在運転

見合わせ中だった。

それから

区間 亀戸(東京)ー西船橋(千葉)

状況 運転再開

31分遅れで運転再開だった。

それから最後ラスト

区間 錦糸町ー平井(東京)(2)

状況 運転再開

A線・千葉方面行き、亀戸駅での

急病人対応は救護活動終了し

当該列車は約30分の遅れをもって

運転再開。

後続についても順次運転再開だった。

総武線各駅停車

2022年3月19日(土)

区間 錦糸町ー千葉

状況 止まっていた

非常停止ボタン作動、確認中だった。

それから20:35

区間 錦糸町ー千葉(2)

状況 運転再開

大変だった。

それから21:29

区間 新小岩ー中野(東京)

状況 止まっていた

新小岩駅1番線で転落が発生のため止まった。

それから21:36

区間 新小岩ー中野(東京)(2)

状況 止まっていた

中央・総武線各駅停車は転落事故の

救出中のため運転見合わせだった。

総武快速線は運転再開していました。

それから21:37

区間 亀戸ー千葉

状況 止まっていた

新小岩駅客が線路に転落が発生のため

止まった。大変だった。

それから最後ラスト21:41

区間 新小岩ー中野(3)

状況 運転再開

救出作業完了し14分遅れで運転再開だった。

大変だった。