2024年2月27日(火)
1番8:09
状況 止まっていた
また京浜東北線止まっていた。
2番8:11
状況 運転再開
運転再開だった。
3番9:12
今日は強風のため、
速度落として運行中だった。
線路内の電車の間隔を調整して駅で信号
待ちだった。
4番9:30
区間 川崎ー蒲田
状況 遅れ(10分未満)
川崎ー蒲田間風速規定値超えによる
徐行運転のため、大変だった。
5番10:03
区間 浜松町ー神田
状況 遅れ(10分ー30分)
強風のため、
止まっていた。
6番10:11
区間 品川ー大宮
状況 遅れ(10分ー30分)
詳細不明だった。
7番10:15
状況 遅れ(10分ー30分)
大変だった。
8番10:39
区間 川崎ー蒲田
状況 遅れ(10分ー30分)
強風のため橋の上が速度を落として運転だった
川崎ー蒲田通常5分のところ、
10分かけて走行だった。
9番11:25
区間 大森ー横浜
状況 止まっていた
新子安駅手前の踏切で異常感知
とのことだったため、
安全確認のため停車中だった。
10番12:33
状況 遅れ(10分ー30分)
12:1914分遅れ次発は運休だった。
上りはラッシュ並みに運転中だった。
11番13:24
区間 川崎ー横浜
区間 蒲田ー川崎
状況 遅れ(10分ー30分)
蒲田ー川崎 強風のため全区間
で速度制限20kmだった。
多摩川橋梁で強風だったため、
大変だった。
12番14:23
状況 遅れ(10分未満)
強風で約5分遅れだった。
13番15:00
区間 蒲田ー品川
状況 遅れ(10分ー30分)
大変だった。
14番16:21
区間 東京ー横浜
状況 遅れ(10分未満)
先行列車にて異音感知のため、
下り、間隔調整停車中だった。
3分ほど遅れ見込みだった。
15番16:25
区間 東十条ー赤羽
状況 止まっていた
蕨駅付近で異音確認中だった。
16番18:25
区間 蒲田ー大宮
状況 遅れ(10分ー30分)
5分遅れで出発だった。
17番22:53
区間 蒲田ー赤羽
状況 止まっていた
線路内人立ち入りだったため、
また京浜東北線止まっていた。
18番22:53
区間 蒲田ー品川
状況 止まっていた
近くの電車が線路内立ち入った人の保護だった
19番22:54
区間 蒲田ー赤羽
区間 大森ー蒲田
状況 止まっていた
大森蒲田間、線路内人立ち入り
安全確認出来るまで、
上下線運転見合わせだった。
現在、安全最終確認中だった。
20番最後ラスト22:56
区間 蒲田ー赤羽
区間 大森ー蒲田
状況 止まっていた
大森蒲田間人立ち入り
先行電車、安全確認中のため、
運転見合わせだった。