2022年4月11日(月)
1番7:37
区間 川崎ー横浜
状況 止まっていた
鶴見ー新子安間の踏切で線路上
に人立ち入りで止まった。
2番7:39
状況 止まっていた
人が立ち入りでまた止まった。
3番7:39
状況 運転再開
今は運転再開した。
4番7:53
区間 大森ー東京
状況 その他
FOR MINAMIURAWA
南浦和行が混雑して発車だった。
遅れ時間不明だった。
5番8:07
状況 運転再開
また今日も京浜東北線止まって大変だった。
6番8:07
状況 止まっていた
線路内立ち往生のために非常停止ボタン
が押されたため、ダイヤが乱れていたが、
今後は蒲田駅で非常停止ボタン
が押されたため、新子安駅にて運転
見合わせ中だった。
7番8:07
区間 浜松町ー新橋
区間 鶴見ー川崎
状況 その他
FOR MINAMIURAWA
南浦和行に遅れ。鶴見ー川崎の踏切安全確認
の影響で止まっていた。
8番8:13
区間 川崎ー蒲田
状況 止まっていた
川崎駅7:49発蒲田駅にて車内での
救護活動のため、運転見合わせ中だった。
9番8:17
区間 川崎ー蒲田(2)
状況 運転再開
川崎駅発7:49発は、約25分
遅れで運転再開しました。
9番8:17
状況 運転再開
今動いた。
10番8:17
区間 品川ー大船
蒲田駅で車両点検とのことで、ゆっくり
運転したうえ品川ー大井町駅間で10分
以上停車していた。
11番8:19
状況 遅れ(10分未満)
赤羽で救護活動のため
しばらく運転見合わせ。再開した
5分程度遅れて出発してから
も何度も止まった。
12番8:23
区間 川口ー赤羽
状況 遅れ(10分未満)
川口駅ホーム満員だった。
13番8:27
区間 有楽町ー品川
状況 運転再開
併せて山手線も混雑していた。
大変だった。
14番8:31
区間 大宮(埼玉)ー大船(神奈川)
状況 遅れ(10分未満)
OMIYA FIRST TRAIN
大宮始発だが、始発の時点で6分遅れだった。
15番8:33
区間 川崎ー蒲田
状況 遅れ(30分以上)
蒲田駅で急病人救出の影響で、元々遅れていた
電車が更に大幅に遅れ。川崎ー蒲田間
に車両3台詰まっている
と聞いたので、川崎駅から
は大混雑だった。
16番8:43
状況 遅れ(10分ー30分)
電車が来ないのにホームに人入れてる
ので事故寸前だった。
17番8:47
区間 鶴見ー川崎
状況 遅れ(30分以上)
遅れ拡大。約40分遅れ。駅間停車でなかなか
進まず止まっていた。大変だった。
18番9:07
区間 田端(東京)ー大船
状況 遅れ(10分未満)
南行は5分遅れだった。
19番11:07
区間 大森(東京)ー蒲田
状況 運転再開
運転再開しました。
20番11:09
区間 品川ー蒲田
状況 運転再開
運転再開しました。
21番12:00
区間 王子ー上野
状況 遅れ(10分ー30分)
また元々遅延しているが、緊急停止無線
により更に遅延だった。
22番最後ラスト12:27
区間 大森(東京)ー品川
状況 順調
空いてます。