ルイの電車運行記録

電車の運行記録を日記にしました

横須賀線

横須賀線

2022年4月26日(火)

区間 武蔵小杉ー横浜

状況 止まっていた

踏切内でバイク🏍🛵が止まっていた。

2番21:00

区間 新川崎ー横浜

区間 東神奈川ー新子安

状況 止まっていた

東神奈川ー新子安

の踏切にバイクが侵入したため

停車中。これから付近の列車の乗務員

が現場確認を行うとのことだった。

鶴見付近では今日

東海道線京浜東北線、JR直通直通線

も運転見合わせ中だった。

3番21:02

区間 武蔵小杉ー東京

区間 横浜ー新川崎

横浜ー新川崎間で踏切立ち往生

の影響で運転見合わせ中だった。

4番21:02(2)

区間 武蔵小杉ー横浜

区間 新川崎ー横浜

状況 止まっていた

新川崎横浜駅間の踏切でバイク立ち往生

していたとのことだった。

電車と電車の間にバイクがいたとのことだった

ため誘導に時間が掛かる恐れがあるようです。

平行している東海道線京浜東北線

も止まっていました。

5番21:03

区間 武蔵小杉ー横浜

状況 運転再開

バイクは踏切の外に出したとのことだった。

6番21:04

区間 武蔵小杉ー横浜

状況 運転再開

運転再開しました。

7番最後ラスト21:06

区間 新川崎ー横浜

区間 東神奈川ー新子安

状況 運転再開

東神奈川ー新子安の踏切内

に侵入していた

バイクは外に出したとのことだった。

順に次運転再開だった。