ルイの電車運行記録

電車の運行記録を日記にしました

京浜東北線

京浜東北線

2022年3月5日(土)

区間 鶴見(神奈川)ー大宮(埼玉)

区間 鶴見ー新子安

状況 止まっていた

鶴見ー新子安間で停止だった。

それから

区間 鶴見ー大船

区間 鶴見ー新子安

状況 止まっていた

鶴見ー新子安間の線路内人立ち入りの

為運転見合わせだった。

それから

区間 鶴見(神奈川)ー大宮(埼玉)

状況 遅れ(10分ー30分)

14分遅れで再開だった。

それから

区間 鶴見ー大船(2)

状況 運転再開

踏切安全確認で止まっていた

京浜東北線、上下線とも運転再開

しました。大船方面行き、時刻表示

消えていた。

それから最後ラスト午後14時

区間 与野ー北浦和

状況 止まっていた

危険を知らせる信号の受信で緊急停止

与野駅で止まるもの、全てのホームドア

がかかっていないためドアが開かず

閉まったことだった。