ルイの電車運行記録

電車の運行記録を日記にしました

京浜東北線

京浜東北線

2022年3月3日(木)

区間 大井町ー品川

状況 遅れ(10分未満)

FOR OMIYA大宮行が1分程の

遅れだった。

それから

区間 東京(東京)ー大宮(埼玉)

状況 遅れ(10分未満)

前の列車の遅延の影響

で後続も遅れていた。大変だった。

それから

区間 南浦和ー浦和

状況 遅れ(10分未満)

5分遅れ。埼京線運転見合わせのせいか

若干混んでた。

それから午後13時52分

区間 蕨(埼玉)ー磯子(神奈川)

状況 止まっていた

大変だった。

それから午後16時

区間 赤羽(東京)ー南浦和(埼玉)

区間 西川口ー蕨

状況 止まっていた

西川口ー蕨間で異音がしたので安全確認

中だった。

それから

区間 桜木町(神奈川)ー東京(東京)

状況 遅れ(10分未満)

FOR OMIYA大宮行き9分遅れだった。

それから最後ラスト

区間 東京ー王子

状況 遅れ(10分未満)

大変だった。